飲食店・レストランの“トレンド”を配信するフードビジネスニュースサイト「フードスタジアム」

ヘッドライン

赤坂に「焼肉ホルモン ぼんず」が開業。「ふたご」のブランドマネージャーを務めたオーナーの独立第一号店は、上質な肉をリーズナブルに提供する、気軽さ重視の焼肉店!

8月16日、赤坂に「焼肉ホルモン ぼんず」が開業した。運営するBONDZ代表の関川光之祐氏は、「大阪焼肉・ホルモン ふたご」を全国展開しているFTG Companyで9年間勤務し、ブランドマネージャーとして70店舗を管轄した経験も持つ。初出店となる今回は、高級志向のイメージがある赤坂において上質な肉をリーズナブルに提供。店とお客が顔見知りになり「よっ!」と挨拶できるような気軽さがある、普段使いできる店を目指す。また、多店舗展開や他業種、他業態への展開、独立支援なども視野に入れている。


大学卒業後は営業職で活躍。より人とコミュニケーションをとれる仕事を求め、飲食業界へ転身

関川氏は学生時代に飲食店でアルバイトを経験。大学卒業後は、営業代理店に就職した。「成績は悪くない方でした。でも、学生時代のアルバイトで経験した、飲食店特有の、お客さまとの距離が近い接客の楽しさが忘れられなくて」と、関川氏。飲食業界への転身を決め、出資を受け、1年ほど業務委託で秋葉原の飲食店を経営していた。その後、アルバイト時代に出会ったFTG Company(東京都目黒区)代表の李純哲氏と再会。同社へ入社する。「もともと独立志向はあって、そのための勉強をさせていただこうと、入社を決めました。まず、この会社でたくさんの結果を出して、学びを得ようと考えたんです」。関川氏は、店長やエリアマネージャーなどを経て、同社の看板ブランド「ふたご」をはじめとした、さまざまなブランドのマネージャーとして活躍。管轄した店舗は、実に70店舗にも上る。

店舗データ

店名 焼肉ホルモン ぼんず
住所 東京都港区赤坂3-10-19

 >> GoogleMapで見る

アクセス 赤坂見附駅から徒歩3分
電話 03-6459-1580
営業時間 【月~金】16:00~24:00【土日祝】11:30~24:00
定休日 無休
坪数客数 13坪26席
客単価 5000~6000円
運営会社 株式会社BONDZ
オープン日 2021年8月16日
関連リンク 焼肉ホルモンぼんず(Instagram)
※店舗情報は取材当時の情報です。最新の情報は店舗にご確認ください。

ヘッドライン一覧トップへ


飲食施設の分煙環境整備補助金の取り組み
Copyright © 2014 FOOD STADIUM INC. All Rights Reserved.