飲食店・レストランの“トレンド”を配信するフードビジネスニュースサイト「フードスタジアム」

ヘッドライン

大山に「おでんや ズズズ」が開業。板橋で最もテキーラを売る!?大山の人気店「酒呑み処 はな唄」の2号店。変わり種おでんほか、手間ひまかけた料理や自然派ワインを揃え、存在感を見せる


居酒屋がひしめく大山に根付き、長く愛される店に育てたい

さまざまな人との出会いがあり、少しずつその繋がりが広がっていったからこそ、東京で開業することができたと佐々木氏は繰り返す。この繋がりを大切にするべく、積極的に店舗展開することは考えておらず、縁あって大山で開いた「酒呑み処 はな唄」「おでんや ズズズ」を根付かせたいと話す。

「スタッフが見つかったことで『ズズズ』をオープンすることができたように、また仲間になってくれる人がいたら次のことを考えてみたいですね。まずは、この店を認知していただくために力を入れなくてはと思っているところです。おひとり様からファミリーまで、幅広い層のお客さんに来ていただける店にできたら」。

写真左からスタッフの松浦真大氏、オーナーの佐々木亮輔氏、渡部純喜氏

(取材=河西みのり)

店舗データ

店名 おでんや ズズズ
住所 東京都板橋区大山町40-5 岡本ビル 2F

 >> GoogleMapで見る

アクセス 東武東上線大山駅から徒歩5分
電話 03-6909-5544
営業時間 18:00~25:00(L.0.フード24:00、ドリンク24:30)
定休日 不定休
坪数客数 10坪18席
客単価 4300円
オープン日 2022年10月11日
関連リンク おでんや ズズズ(Instagram)
※店舗情報は取材当時の情報です。最新の情報は店舗にご確認ください。

ヘッドライン一覧トップへ

Uber Eats レストランパートナー募集
Copyright © 2014 FOOD STADIUM INC. All Rights Reserved.