飲食店・レストランの“トレンド”を配信するフードビジネスニュースサイト「フードスタジアム」

暗号通貨を活用したグルメSNS「シンクロライフ」が、サントリースピリッツと共同で「3月8日のレモンサワーの日」キャンペーンを実施!


GINKAN(東京都港区、代表取締役CEO:神谷知愛氏)はサントリースピリッツと共同し、同社が運営するグルメSNS「シンクロライフ」にて、3月8日〜3月31日の間「3月8日のレモンサワーの日」にまつわるキャンペーンを実施する。「シンクロライフ」でレモンサワーと一緒に撮った写真とともに「#レモンサワー飯」を本文に入れて投稿すると、抽選で「こだわり酒場のレモンサワー 専用タンブラー」(非売品)が50%の確率で当たるほか、「シンクロライフ」が発行する暗号通貨「シンクロコイン」がもらえるなどの特典を用意する。この「シンクロコイン」とは、ギフティのeギフトと連携しており、各種ギフト券を購入する際などに使用可能だ。同社代表の神谷氏は「新型コロナウィルスの影響で現在飲食業界では消費が大きく低迷している。本キャンペーンは、遠出をしなくとも身近な飲食店でレモンサワーを飲むことで参加が可能。本企画を通して外食の機会を創出し、少しでも飲食業界に貢献できればと企画しました」と話す。■詳しくはこちら

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

ニュースフラッシュ一覧トップへ

Copyright © 2014 FOOD STADIUM INC. All Rights Reserved.