飲食店・レストランの“トレンド”を配信するフードビジネスニュースサイト「フードスタジアム」

豚焼肉 金豚KINTO


鮮度抜群!こだわりの豚焼⾁専⾨店「豚焼肉 金豚KINTO」

「豚焼⾁ ⾦豚KINTO」は、「豚⾁」を専⾨に取り扱う焼⾁店です。同店は⽣産者・物流業者の⽅々にご協⼒いただき、独⾃のルートを構築し、新鮮な豚⾁の仕⼊れを⾏っております。

新鮮な豚⾁は、柔らかくジューシーで、臭みもなく、旨みが強いのが特徴。特に内臓部分のホルモンは鮮度が落ちるのが早いため、新鮮さを重視しています。さらに、仕⼊れた豚⾁の鮮度管理・調理法の研修を受けた者のみが調理を⾏い、外部の加⼯業者を通さず、店舗で⾁の加⼯を⾏っているため、新鮮で美味しい豚⾁をリーズナブルにお召し上がりいただけます。

また、カルビ、ロース、ステーキには銘柄豚である「和豚(わとん)もちぶた」を使⽤。三品種の豚を掛け合わせ種豚づくりからこだわって⽣み出された「和豚もちぶた」は、ひとくちで分かる豊かな旨味と⾁の柔らかさが特徴。ロースや肩の部位はじっくり焼いても固くならず、冷えても柔らかなままです。

私たちは、「こだわりの美味しい豚⾁」をたくさんのお客さまに届け、豚⾁の新たな魅⼒・美味しさを提供していきたいと考えています。

店舗データ

店名 豚焼肉 金豚KINTO
住所 神奈川県川崎市幸区鹿島田1-8-42 新川崎ビル
営業時間 17:00~23:00
定休日 無し
坪数客数 28坪
客単価 3,000円
オープン日 2022年9月27日
※店舗情報はお店から寄せられた公開当時の情報です。最新の情報は店舗にご確認ください。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

ニューオープン情報一覧トップへ

Copyright © 2014 FOOD STADIUM INC. All Rights Reserved.