ヘッドライン

ゼットンが手がける隠れ家バー「六七」が11月5日、六本木にオープン!


東京・名古屋を中心に「ZETTON(ゼットン)」、「ALOHA TABLE(アロハテーブル)」などを展開するゼットン(愛知県名古屋市中区、代表取締役社長・稲本健一氏) は、11月5日、同社40店舗目となるバー「六七」をオープンした。
同社では、2003年に開業し、隠れ家バーの先駆けとして一斉を風靡した「imoarai」(六本木)を、物件の契約満期に伴ないクローズしており、今回の出店にはその復活という意味も込められている。「imoaraiは弊社の象徴的な業態でもあり、復活してほしいというお客様の声も多くいただいていました。弊社としても、地場に根付いた店づくりをしたいという思いから、今回の出店に至りました」と、広報の西村千春さんは話す。場所は、六本木7丁目の路地裏で、築35年の古いマンションの3階と屋上の2フロア。店名の由来は住所からで、看板がなく隠れ家感たっぷりなのも、「imoarai」と同様だ。内装は、黒を基調としたシックな雰囲気で、男性一人でも似合う空間。テラスは「imoarai」同様、デザイナーの森田恭通氏がプロデュースを担当した。六本木ヒルズや東京タワーを望みながらゆったりと酒を楽しむ大人の空間が誕生した。

店舗データ

店名 六七
住所 非公開

 >> GoogleMap見る

電話 03-6438-9915
営業時間 20:00~翌3:30
定休日 日・祝
坪数客数 26席・屋上テラス18席
客単価 4,500~5,000円
運営会社 ゼットン株式会社
関連リンク ゼットン株式会社
※店舗情報は取材当時の情報です。最新の情報は店舗にご確認ください。

ヘッドライン一覧トップへ

Uber Eats レストランパートナー募集